アキブロ!

ただいまテスト期間真っ最中!テスト文化滅びやがれチクショー!

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

月曜日って辛い

月曜日は部活の朝連+放課後連があって


とってもとっても

辛いです!!


しかも顧問の先生が部活の雰囲気が悪いっ!

と怒りだす始末。


月曜日は全く鬱ですb


もうそろそろテスト一週間前。


勉強頑張っていかなければ!


それではノシ

ぐぼぉぁっ

いゃー


日曜日の部活をナメておりました。


まさかの前半+後半


いゃぁー


疲れてなんかもう手とか痺れてますもん


でも上手くなった感はありますね。


ってかこれで上達してなかったら

運動なんて二度とするかコノヤロウ


明日も朝連あるし

なんだか青春真っ盛りですね!b


それではノシ

6月20日

ぅぁー


今日は午後からの部活。orz


午後っつっても

前半か後半かわからんので

いつ家を出ればいいかわからずw


しかも日曜に部活って!\(゜□゜)/


きっつい!(・_・; )


日曜日っていえばあれでしょ。


平日に疲れ切った体を癒す日。


これが日曜日というものではないだろうか。


まぁ宿題とかあるし。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


部活無くても結局はめんどくさいだけなのですが。


しかももうテスト二週間前を切ったというに

まだ本格的にテスト勉強ができてないという始末。


しかもその勉強していない時間はゲームやってるとか


さすが私だ。


ダメ人間過ぎる!


まぁ今日も一日頑張っていきまー


それではノシ

6月19日

いやっふー ・∀・ノ


明日はなんと!


休み!


いやっふー♪


でも!


テスト二週間前を切っている!


ぐはっふー♪


もうイヤだ!


いやっふー♪


それではっふー♪

6月18日

今日は色々ありました。


以前やった小テストの追試があったり、

PCがおかしくなったり、(ボロPCがっ!

ネトゲの課金くじが全部外れて財布に大ダメージ等、


なんかもうやるせないことばかり起こりました。


もう私の運の無さは素晴らしいですね。うん。


まぁその分見事なまでに悪運はありますね。うん。


とりま明日はプール!(と朝連


頑張っていきまっしょい!`・ω・´+


それでは^ ^ノシ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>