土曜日21時からはお熱い生放送! | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

この後21時から生放送(*'▽'*)


12月に入ったと思ったら

今週末の京都の最高気温予想20℃!!

ダウン着てたら汗だくなのだが!?

暖かい夜にはさらに熱いトークをお楽しみください^_^

清次さんとあきの2人トークです!親父2人!



・カバーすっきゃねん🎤

佐々木清次があなたのリクエストを生放送中に歌い上げます!


・おたよりだけがたよりです🙏

何でも🆗ドンドン送ってね🤗


・その話ホンマわな(知らんけど😋

巷で話題のニュースや歴史、言い伝えの本当のところ🤔


・ありがとう

あなたのありがとう、佐々木清次が代弁します!


メッセージお待ちしてます!


♬︎*.:*。♬︎*.:*。♬︎*.:*。♬︎*.:*。♬︎*.:*。♬︎*.:*


FM京都αステーション(FM89.4)『YUME.COM


毎週土曜日21時~23時生放送


(福知山/81.3MHz 舞鶴/87.2MHz  /79.8MHz峰山/85.4MHz 


https://fm-kyoto.jp/message/


YUME.COM」をセレクト!


 radikoでパソコンからでもスマートフォンアプリからも聴くことができます。詳しくはこちらhttp://radiko.jp/ radiko premium

(月額385円)ですと全国どこからでもインターネットで聴いていただけます。1週間聴き逃し放送もお聴き頂けます。

 詳しくはこちら

https://radiko.jp/rg/premium/


♬︎*.:*。♬︎*.:*。♬︎*.:*。♬︎*.:*。♬︎*.:*。♬︎*.:*