24時からはたまにはまっすんさんも良いこといいます? | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

【今夜はネタをそのままぶちこむ天然OPP?!】

今夜も天然OPP観て&聴いて頂きありがとうございました!!

籾井優里奈嬢の「アニメ大喜利」

(もう自分でクイズじゃなくて大喜利て言い切ってたんだけどw



OPトークが盛り上がりすぎて時間少なめでしたが、明日から12月ということでこの時期ならではの話盛りだくさん、伴さんがいないからってネタをそのままぶち込んできた優里奈さんの勇気にちょっと引いたりの楽しいお時間でしたとさ( ^ω^ )


今夜もあちらこちらにトークがぶっ飛ぶ天然OPPアーカイブはこちら!

脱線だらけのトークバトルにコメントで参加しよう!天然大ボケ合戦!「籾井優里奈、あきっすん、伴英将の天然!OPP」 | OPENREC.tv (オープンレック)PALMTONE RECORDS所属の人気アーティスト、籾井優里奈、あきっすん、伴英将がお届けする展開予測不能の「天然!OPP」を、fm GIGとOPENRECで同時生放送!リスナーもコメントで参加出来る大ボケ合戦!天然キャラが炸裂する楽しいトークをお楽しみください。「天然!OPP」毎週木曜日21:00〜22:30(fm GIGでは22時まで)担当:籾井優里…リンクwww.openrec.tv


来週は伴さんが帰ってきての担当です!

お楽しみに!!


このあと24時からは!

教養番組のようなスタートからの

まっすんさんと一緒に記憶力クイズに挑戦!!


あきっすんのまつげボーン

毎週木曜

24:0024:30

毎週金曜

25:0025:30(再放送)


FMGIG


6/7より

ダウンロード販売、サブスク配信スタートしてます!


ミックスナッツ大作戦

https://linkco.re/71YXQbBR


2022.3.2

あきっすんの3rd.シングル
「VOICE」5曲入り ¥1500
全国のタワレコ他CDショップで予約可☆
Amazonや各オンラインミュージックよりダウンロードできます!!!


サブスク配信、ダウンロード販売はこちら

linkco.re/DnUnhRB7


タワレコでのご購入はこちら!


Amazonでのご購入はこちら!


3000回再生突破!

あきっすん「VOICE

いいね👍ボタン押してね!

フルコーラスPVはこちら


合わせて「ときめきドリームパレット」も観てくれたら嬉しい😊🌻


籾井優里奈「ときめきドリームパレット」

いいね👍ボタン押してね!

フルコーラスPVはこちら