これは帰ってから飲むビールが美味い案件 | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

【やってやれないことはない】

明日はライブ&ラジオ生放送・収録&打ち合わせ2件!!

各方面、各所でお世話になる皆さま、お会いできる皆さま、よろしくお願いします!!




☆☆☆


明日はココラジさんの収録ですー!

7/8 10:30

メッセージ大募集♪



ご感想等メッセージはココラジまで!

koco@kocofm.jp

あきっすんへの直通メッセージはこちら

akissun2018@yahoo.co.jp


どちらに送って頂いてもOKです^_^


・番組名「あきっすんのまつげボーーン!」

・ラジオネーム

を忘れずに記載ください^ ^


7/810時頃までに送ってくださった分は、7/10もしくは7/17放送分で紹介をいたします!


☆7月のテーマ

「あなたの夏休みの思い出」

7/20まで募集

 

<番組詳細>

番組タイトル:「あきっすんのまつげボーーン!」

放送日時:毎週月曜21:3022:00

出演者:あきっすん

 

☆☆☆


7/8()

@木屋町イベントスペースパームトーン

あきっすんの土曜パームトーン劇場

open 13:30

start 14:00

charge 2000(1ドリンク込み


6/28メジャーリリースアルバム

「ミックスナッツ大作戦」初版

購入くださった方には、特典もプレゼント!


☆☆☆


FM京都αステーション(FM89.4)『YUME.COM




7/8()

21:0023:00生放送

京都が生んだスーパーシンガーソングライター佐々木清次さんメインパーソナリティの番組でアシスタントをしています!

(福知山/81.3MHz 舞鶴/87.2MHz  /79.8MHz峰山/85.4MHz 


☆ ユメコムへのメッセージはこちらから


https://fm-kyoto.jp/message/


番組名『YUME.COM』を選択ください!


 radikoでパソコンからでもスマートフォンアプリからも聴くことができます。詳しくはこちらhttp://radiko.jp/


 radiko premium(月額385円)ですと全国どこからでもインターネットで聴いていただけます。1週間聴き逃し放送もお聴き頂けます。

 詳しくはこちらhttps://radiko.jp/rg/premium/