まだまだ24時からも! | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

【今夜は明かりを点けましょ?トークにも!な天然OPP?!】
今夜も天然OPP観て&聴いて頂きありがとうございました!!



お雛祭りの前日ということで^_^

お代理様(わざと)になったのに、ふてくされてる伴さんに素敵なセリフをつけよう☆



回答数はいつもより少なかったですが、かなり濃密になりましたね(*^^*)
ゆりな&あきは、甘酒ではなく、美味しい日本酒で酔いましたとさ_(:3 」∠)_



そんな籾井優里奈ちゃんは!
4/19に徳間ジャパンからメジャーリリース!!
4/16に木屋町でレコ発ライブ!!
いやーーー楽しみですな(o^^o)




◆今夜のお腹ぺこぺこおみや
情報屋かみたにさん…551
安定の豚まんと餃子♪餃子はなんと最後の1箱!!!ご馳走さまでした☆

この後24時からは!
天才は即興で歌なんぼでも作れます!

あきっすんのまつげボーン!

毎週木曜

24:0024:30

毎週金曜

25:3026:00(再放送)


FMGIG

https://www.fm-gig.net