明日も一日一笑。マンスリーライブです! | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

明日はあきっすんの土曜パームトーン劇場!!

先月は第1土曜日だったからなんか久しぶりな気がしますね!

新曲登場なるか?!
いや多分登場しないけど。

明日もあきっすんワールド全開でいきまっすん!!

11/14(土)
@木屋町イベントスペースパームトーン
あきっすんの土曜パームトーン劇場
open 13:30
start  14:00
charge 2000(1ドリンク込み)



話題沸騰中!!
この波に乗り遅れるな!!

再生回数1万回超えの動画はこちら♡

#笑っちゃったらRT

いいね、RT、引用RT
お願いします^ - ^



ご本人に引用RTされました😊
嬉しー!!!



#可愛いと思ったらRT

BBガールズ
カナちゃんの甥っ子姪っ子ちゃんの
まつげボーン歌ってみた動画♡
可愛すぎる♡