ラジオは楽しいパシ。 | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

【キャラ崩壊しないでください】
今夜も天然OPPを観て&聴いて頂きありがとうございます!!
今年も残り2ヶ月ってことで少し早い今年の振り返りに、残り2カ月あるからこそできることを!
やり残したことはないですか?
まっすんさんは残り2カ月あきちゃんに怒られずに過ごせるのか!?
あきっすんの未来地図がマップたつにならないことを願います^ ^


この後24時からは!
秋の夜長のまつげボーン!!
まっすんさんのいきものがかりが聴ける!?今夜のなんでもできるもんは、小学生の理科にチャレンジ!まっすんさんと一緒にあなたもチャレンジしてね^_^


あきっすんのまつげボーン!
毎週木曜
24:00〜24:30
毎週金曜
25:30〜26:00(再放送)

FMGIG

今夜も爆笑の渦に飲み込まれた天然OPPのアーカイブはこちら😊