ヒーローになると決めたら。 | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

【すべてうまくいく】

早起きしたけど

天気のせいにして、お風呂浸かってから二度寝し過ぎて起きたら午後。

ぷいぷい始まってました。


いろいろと予定変更からの直前変更の結果オーライ。

すべてはうまく回ってるわ。

美味しいクラフトビールとつけ麺が食べられたので良しとします。


最近阪急電車で読んで泣いた記事

「僕らは何であんなに新庄剛志が好きだったんだろう――2006年、北海道が“野球バカ”になった日本シリーズの記憶」

https://t.co/zkrUDh1wsJ


ファンという呼び方

お客様という呼び方


「私のことが好きで応援してくれてる」とちゃんと思えるようになったのは最近のような気がします。

いや、前から気持ちは受け取っていたんですけどね。それはもうありがたく。

けど、愛されてると言える自信がなかったのかなぁ。


新庄さんはスターだな、と思います。

何かを動かすための並大抵じゃない努力を知って、なおそれを楽しんで実行できる。バカ真面目がいいわけじゃない。けど、真面目なくらいバカになれる。


あるところからスターと言われる人は

別のところからはバカだと言われたりするもの。

歴史の中で悪と呼ばれた人たちもそう。


承認欲求って誰でも持ってるもので

「あなただからいい」

と言われたら嬉しいもの。


そうやって言われたいし

そうやって言われる生き方をしたいけど

誰になんと言われようと


私は私だからいい

と思えるように生きていきたいと思います。



新庄さんの話、読んで皆んなで泣きましょう。そしてお酒飲も!