無事帰阪からのラジオ生放送!! | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

【望んでいたチャンスを掴む】

チャンスを掴む人と掴まない人の違い。

自分にはチャンスを掴んで、大きくする実力があると信じられるかどうか。

根拠があろうかなかろうが、自分はできる!と信じて掴むかどうか。

掴めるか掴めないかではない。

掴まない人はいつも、いろいろな言い訳を考えて、チャンスを掴めなかった、と嘆くもの。



無事に帰阪しています!

いろいろな学びがあり、次どうしていくかを考えることができました。

最初は誰も知っている人のいなかった関東の地で、少しずつ人が増え、我が繋がり、集まってくれるメンバーが増えています。

不安なこともあったし、意味がないと思ったこともありました。でも結果を少しずつ出して、あきっすんは次のステージにいきます!!


今夜はラジオ生放送!!

清次さんの素敵な歌声と爆笑トークをお楽しみください!今夜も汗だく必至!!

ゲストで鴨川ハルモニカのお二人がいらしてくださいます♪



残り2回の放送となりました、ねこびよりさんの番組。

じめじめした気持ちを優しい音色と癒しトークで明日への活力に変えましょう♪



佐々木清次のカバーしてなう

20:0021:00

皆さまから清次さんに歌ってほしい歌をリクエスト受付中☆

FRESHのコメントか、fmGIGへのメッセージにてお送りください(^O^)

https://freshlive.tv/gigtvmix/270353


ねこびより音楽部のアコーディオン世界旅行

21:0021:30

こちらはあきちゃんは出演しません

https://freshlive.tv/gigtvmix/270354


音声のみを楽しみたい方はこちらから☆

http://www.fm-gig.net/smf/