アホになる準備はできてるか? | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

【ひとりでゆっくり過ごすといい日】
アホになる準備はできてるか?
Are you ready to be Aho?

もう昨日になってしまいました。
あきっすんベスト版!アルバムのレコ発


初めて蒲生四丁目のレコ発でワンマンをやった時もドキドキガクブルで、ワンマンなんてできる限り2度とやりたくないと思ったのですが、あの時の冷静と情熱が入り混じる感じ。
あ、冷静と情熱の間は今でも1番身震いした小説です。

自分が1番作りたい空間はどんなのだろう。
少しずつ近づいてまた離れて。
そうそう。カバーで365歩のマーチを歌いましたが、要するにそういうことで。その葛藤をあきっすんは笑い飛ばせればいいのかな、と。
アルバム、素晴らしい出来です。
あきっすんの世界を感じてください。
そして聴き終わったら、なんか知らんけど明日からがんばろう、と思ってもらえたら嬉しいです。なんか知らんけど。


大阪府吹田市民です。
皆さんから心配の連絡を頂きました。
できれば一緒にあきっすんのアルバム購入の連絡を頂いて振込もしくは現金書留頂きましたらさらに喜びますよ。
旦那、いかがっすか?
あ、来週からAmazonでも販売しまーす。南米ちゃいまっせ!