さあ機は熟した。 | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

【自分が本当に望む関係や状況を選ぶようにしましょう】
梅小路フェスでやりきって腑抜けている間もなく、まぁまぁ規則的な生活を送っています。
今週末はアルバムのレコ発!!!
個人的にシングルよりアルバム派。
ベスト盤って欲しくなりますよね。
今回は本当に1枚聴いて繰り広げられるあきっすんワールド!
1曲1曲もいいんだけど、まとめて聴いたら何十倍にも良さが広がる出来となっています。
そんなレコ発直前の今夜のラジオ。
餃子食べて気合いたっぷりに臨みます!!!もちろんにんにくありで!


天然OPP
毎週木曜
21:00〜22:30
(fmGIGでは22:00までの放送)
出演:籾井優里奈、伴英将、あきっすん
※FRESHとの2元生放送!


あきっすんのまつげボーン!
毎週木曜
24:00〜24:30
毎週金曜
25:30〜26:00(再放送)