ひみつのアッコちゃん。 | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

【テクマクマヤコン的な】
土曜パームトーン劇場あきっすんの日
ご来場くださいましてありがとうございました!FRESHの生放送も、キャンペーン期間中で1部2部共に無料放送でした*\(^o^)/*盛り上がったねー


2部からはあきちゃんが衣装チェンジして登場!百烈キックはしていません( ^ω^ )
体調が思わしくないお陰で?トークが洗練されたまっすんさんが功を成してか、漫才もMCもお褒めの言葉を頂きました。って歌ちゃうんかい!!
セットリストも、わくわくシティパークなどでは歌わない初期の楽曲を投入。あきっすん 、こう見えてサムライジャパンより層が厚いんです。面の皮ではなし。

アフターライブ後のあきっすん7年の歴史のマル秘トークも盛り上がりました!
濃密だったなぁー
来月は何に変身しようかな?
テクマクマヤコン(^O^)

FRESHのアーカイブも無料でご覧頂けます!

youtubeのがいいなってあなた。仕事の早い2パパさんが早速動画をアップしてくれています(*^ω^*)