長女が幼稚園を卒園しました泣き笑い

コロナ禍入学式を迎え、

何をするにもまずマスク予防


ほとんどの記念撮影はマスク有り、

そんな中でも幼稚園は、

たくさん催事をしてくれました。


娘はこの幼稚園でたくさんのことを学びました。


そしてパパは歩行器を持参して参加しましたひらめき

元気だっただけに、あれ⁉️みたいな、、

人の目も少し気になりましたが、

娘の手話しながら歌う姿や、

暗唱している姿、

共にその瞬間を見守る事ができて良かった目がハート

歩行器は裏に隠して踏ん張って立ってますw

これで病気が治ったら…

最高なんだけどな悲しい


難病が近いうち難病でなくなりますようにクローバー