今年は初めて子供達が夜更かしをし、

年越しまで起きていました泣き笑い


大きくなったなぁと感じながら、

ゆっくり紅白見ながらわいわい出来ました指差し


一瞬パパが寝室に行ったりして、

なんかすねたりしてましたが…


あんまり気にすると良くないかなと、

いつも通りに真顔


今年はいよいよ、

パパが車椅子になりそうなので、

まだ杖で歩ける今のうちに不安

海外旅行とか行きたいな、、なんて。


お金はあるのにケチな性格なゆえに、

なかなか踏ん切りつかない私です。

貧乏性って根深いあんぐり


思い出作りって事じゃないですが、

今のうちに色んなことを

子供達とパパと体験出来れば飛び出すハート


毎年恒例のお年玉ガチャは、

10,000円 2本 子供達

5,000円 2本 祖父母

3,000円 2本 パパ、ママ

となりました泣き笑い