もうレゴランドに行けなくなる前に、

行っておこう。

子供達もそろそろ物足りない年齢になる前に。


そんなこんなで割引とか特にないけどw

子供達の大好きなレゴランドホテルに🏨

今回はニンジャゴースイートに泊まりました目がハート


2回目なので乗りたい乗り物にだけ乗り、

ミニランドを回りゆっくりランチしたり。

比較的空いていたので、良かったひらめき


ホントは車椅子借りずに頑張って歩こうとしてたけど、車椅子悪くない❗️

パパは歩くことに必死にならずに済む❗️


私は運動能力を少しでも長く保ってほしいことばかりを優先していたと、

楽しむことを優先せねばと気がつきました不安


今回レゴランドで車椅子借りてずっと車椅子だったけど、いつもより話したりパパが楽しんでいるように思えました飛び出すハート

もちろん週5回の在宅リハビリは続けながらも、

出歩く時は車椅子有りだなと❗️


まだまだいっぱい出歩きたい指差し

まだまだ続けていこう毎月旅行泣き笑い