久しぶりの投稿になってしまいました、、


元気にしていますニコニコ

最近は旦那様がかなり弱気なので、

なんとかモチベーションを上げるよう応援。


なんとか自分で歩いて欲しいのに、

最近は必ずわたしの手を握ってきます真顔

昔は嬉しかったはずなのに、

子供が生まれてから両手は子供達と一緒で、、

手を繋ぐとあー、歩けなくなるんだよな。

って改めて思い、、涙不安


嫌じゃないんだけど、

杖を使って自力で歩いてほしい飛び出すハート

リハビリの時は杖なしで、

公園までいってるらしいし、、


そんな中、久しぶりにお出かけキメてる

明石海峡大橋がきれいに見えました❗️

釣りをしたことがなかったので、

なんちゃって釣りをしにおさかな学校に目がハート

一応ライフジャケット着てますw

さばとあじが釣れましたー指差し

釣れた後は自分たちで、さばいたり、

調理してもらうのだけやってもらい、

美味しく頂きました飛び出すハート

普段は率先して食べないけど、

パクパク食べてましたー


パパが引きこもりがち、

座りがち、

なのでとにかく出歩こうと思います看板持ち