愚痴らせて下さい。


旦那の週5リハビリ、月1訪問看護、

合間のケアマネ、保健師、福祉レンタル業者、


息子の学校ズル休み、

習い事4つの送り迎え、時間に追われる日々。

土日サッカーなら習い事ないのは火曜日だけ。


娘の幼稚園、

持ち物、早帰りだった今日。

バス停に迎えに行き忘れ幼稚園まで迎えにいく。


いろいろ忘れたり、

難病申請更新の書類だったり、

保険請求とな、

あたしがやる事多い❗️


仕方ないけど、あたしは在宅勤務しながら、

サボりながら全部こなしてきたが。

さすがにボロで始めたのか、、疲れ気味なのか。

忙しい仕事も部下に仕事振りまくる…


なんだろう悲しい

泣けてくる、辛いのは旦那なのに。

あたしは忙しいだけなのに。


自分の時間がないから、

余裕がないのかな。


頑張れわたし。

明日も晴れますように。