3日前辺りから夜寝る前に、

お腹が痛いと訴えていて、

トイレ行ってうんちで治っていたので、

こんなことになるとは…


日曜日の夜に腹痛で救急へ、

痛み止めもらい胃腸炎かなと言われ。

月曜日は幼稚園を休んで家にいましたが、

朝から吐き、下痢してぐったり不安


食べれず、水分もあまり取れず、

かかりつけ医に16時に診察したら、

とりあえずの点滴するか、

入院してしっかり治すか言われました悲しい


しっかり治すを選択し、

現在入院に至ります…


午前中は仕事をしていて(在宅勤務)、

おばあちゃんに任せていて娘がどれだけ水分を取れてないか把握出来てませんでした真顔


点滴するのになかなか血管に入らず、

痛いと泣き叫ぶ声にもはや何も出来ず…

多分3分くらいかな、長く感じました。

ってかあたしのせいだよなって猛省パンチ!


いろいろ忙しかったことは

最優先の子供達と比べたら、、

後回しに出来ることだったっ改めて思いました。


しっかり元気になって退院出来るようアシストしたいと思います悲しい