映画ドラえもん 

のび太の宇宙小戦争 2021を見に行きましたひらめき


別に急いでもなく、

映画館に向かっていた時、

いつものエスカレーター。

3回乗ったら映画館のフロア…


パパは杖なしで歩行していたのですが、

私に軽く掴まる感じで歩いていました。


エスカレーターもずーっと一緒に

登れば良かったのに、子供達2人が急ぎ足で、

先に行ってしまったのが気になって、

最後のエレベーターを1人にさせてしまい、

危うく転びそうな勢いでぐらつきました悲しい

すぐ気がつき支えました…

間に合って良かった不安


子供達とパパ、両方みるには、、

エレベーターが1番真顔

って言うかもうエスカレーターは、

乗らない方がいいですよね…


何はともあれ、、

ドラえもんは楽しめましたニコニコ