病み上がりなのに。

自粛モードの中、

レゴランドに行ってきましたーひらめき


前から2泊3日で予約していた連休旅行。

隔離生活もあり…

パパはかなり体力が落ちました悲しい

とにかく歩きがギコギコ、

呂律も悪く聞き取りにくくなりました。

聞き返す事が多くさらに口数が減ってます。


そんな様子を見ていたら、

これは打破せねばと真顔

今行かなくちゃいつ行くのか。

コロナ終わるの待ってたら、、

車椅子になって、、さらに、、

そう思うと今好きなとこに行き、

好きなもの食べて、

みんなで笑いたい泣き笑い


まずはフライトオブドリームズ、セントレアへ

空港はガラガラでしたが、飛行機の展示スペースには遊具があるので子供達がたくさんかけ回っていましたー指差し


2日目はレゴランドへ

乗り物もほぼ待ち時間なく、

たくさん遊具もあり大興奮でしたー目がハート

一日中2人の笑顔が見れて、

空いてるからパパも歩きやすく、

頑張って一万歩超え!

これはレゴランドホテルの中の遊具、

エレベーターですら子供達を飽きさせない。

最高に楽しかったですあんぐり

今がお金の使い時なんだと、、

今回の旅行費はだいたい15万円程。

レシートチェックで食費やお土産、おもちゃ込。

奮発しちゃいました。


どうかパパの進行がゆるやかに、、

なりますように。

ロバチレリンが早く販売されて、

飲めるようになりますように。

かつ効き目がありますように真顔