旦那様は12月14日から2週間の集中リハのため、入院することになりましたキョロキョロ


なかなか家ではリハビリを

自主的には出来ないし。

訪問看護を年明けからするにあたって、

指示書を書いてもらい、

継続していく予定です。


限られた時間を子供達と離ればなれになるのは、

かなり心苦しいものですえーん


まだ歩けるうちにやりたいこと、

行きたいとこ、

行きまくらなきゃ…


美味しいご飯に、

美味しいお酒、

いつまで楽しめるのかなショボーン


旅行やお出かけした時は凄い楽しいし、

とっても前向きになってるんだけど、

これがずっと続けばいいのにと。

欲がでます…


病院でさみしいだろうな。

個室にしてあげたから案外気楽だったり❓

なわけないか。

退院したら焼肉だぁーウインク