木曜日にパパは2回目のワクチン接種を終えました。


昨日、今日と発熱しないか、

異常は出ないか心配していましたが…


全くの無症状でした。


すっごい警戒してたのに、

なんだかがっかり?でもないけど。


何はともあれ良かったです。


最近子供達を叱ってばかりだなと、、

子供達だけではなく、

パパにもイライラしたり。

同居している自分の両親にも。


せっかちな性格がさらにせっかちに。

「早くしてよ」を連発している自分が

いやです。


もっと大らかになりたい。

何で私は時間に追われているのだろう。


在宅勤務で通勤もないし、

仕事も余裕ある仕事だし、

収入も今のところはダブルだし。


今の私は嫌いです。