毎日の日課、、散歩。


検査入院から退院して、

雨の日以外はかかさず続けています。


だいたい4000歩ぐらい歩くように。

初めは8000歩とか思っていたのですが、

毎日確実に、負担になりすぎない

歩数にしました。


子供達はただただ、公園に行ってあそぶ。

しばらくして帰る。

楽しそうです。


お兄ちゃんは虫が大好きで、

今日はトンボに会いました。

ここ最近は夕方の散歩は、

とにかく蚊に刺されまくります。

虫除けスプレーしているのに、

私ばかり…刺されます。

汗っかきだからかな…


歩いた後はビールに限る!

ママ友に教えてもらったこれ、、

マジお店で飲む生ビールにかなり近い。


一度お試しあれ。