【京都府城陽市】 ロゴスランド | ☆*:.。. Sourire. La vie est belle .。.:*☆

☆*:.。. Sourire. La vie est belle .。.:*☆

タイトルは、「☆*:.。. 人生悲喜交々、だけど笑っていられたら人生は生きてゆくに足りる価値を持っている  .。.:*☆」というニュアンスを込めて。
2014年12月長女出産、2016年12月に長男を出産

アメンバーはリアル友達のみとさせて頂いております。

城陽市はロゴスランドへ



長〜い滑り台



お尻の心配したけど、ちゃんとマットあって安心

人が多い時はすっからかんだったけど


トランポリン

朝露に濡れて、朝イチの子供たちが洋服で拭き上げ的な。。。

お着替え余分に持ってきてて良かった。


BBQスペース


丘の上には総合遊具


渦巻き自力で這い上って、慎重に降りて。

体幹鍛えるのに良さげだわ〜


芝生が気持ち良くてお空見上げてごろーん




IRIS inn

BBQがベランダでできるタイプのお部屋

ちょっと狭め

洗面所、お手洗いは共用

キャンプって感じ?🏕️



お肉は美味しかった❗️良い肉だった‼️

毎回火加減が分からんBBQ


お部屋の中にテント

テントの中に寝袋


みんなで仲良くおやすみなさい😴