今日から | ☆*:.。. Sourire. La vie est belle .。.:*☆

☆*:.。. Sourire. La vie est belle .。.:*☆

タイトルは、「☆*:.。. 人生悲喜交々、だけど笑っていられたら人生は生きてゆくに足りる価値を持っている  .。.:*☆」というニュアンスを込めて。
2014年12月長女出産、2016年12月に長男を出産

アメンバーはリアル友達のみとさせて頂いております。

6月初出勤
色々新しい生活始まるなぁ。。。
スケジュール組み直さねば

もう梅と紫蘇がスーパーに出回っていたので早速購入
{197845C3-7F1F-4FC6-BC52-143B679E06BA}

紫蘇シロップは、今回はレモンでなく酢のレシピにしてみた。
{DD7AF02A-4901-430E-81CF-1A1464E9DD16}
いろんなレシピあったけど、甘さ控えめよりは。。。とドバッとお砂糖入れるレシピにしてみたら砂糖水っぽくなった。。。紫蘇シロップ、なかなか難しい。次回作るときは、前回レシピ忘れてるし

まぁ子どもたちが飲んでくれてるので良いか

さー 一杯飲んで出勤だ!