分泌音 | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

分泌音

{BA3C2BB3-09A8-4455-9912-46AB7EEA7717}

単独ライブ2017

『分泌音』終演。

ご来場頂き、ありがとうございました。

全部を繋いだ、ほぼMCなしの本編。

ずっと家に篭って1人で作り込んだ間奏。

自分の心臓音がハッキリ聞こえるまで

自分を追い込んでみたかったあの空間。

痛かったでしょう。

ヒリヒリしたでしょう。

少し、怖かったでしょう。

好き嫌い分かれる世界だったと思います。

涙腺という曲が齎した感覚。

『分け合うものが悲しさだって
分け合うことですべて救われる気がした』

そこに辿り着く為に、

涙腺に入りきる

そこへ向かっていくストーリーを

描きたくて、

今回はこういう手法を選んだ。



今までと全く違うライブだったと思います。

荒々しく、唸りのような呼吸音が、

加速する心臓音が、

今回のコンセプトのすべてを表していた。

想像以上にエネルギーを使うライブだった。

{523ADB84-4190-4E52-A0A4-8D231A17C3F5}

疲れたぁ。

今はなんも考えたくない。

空っぽになった。

でも、これが望んでいた『疲れ』なんだろうな。

楽しさにも色々あるのは勿論。

だからこそ偽りなく、

楽しかったです!!

ありがとうございました!

またねぇ

{0FA2B23F-5390-447F-A694-6314C9C54748}

『分泌音』
2017.1.27 NAGOYA Electric Lady Land
2017.1.29 SHIBUYA WWW X

1.hito she
2.反射光
3.エーアイ
4.無表情
5.あの娘が嫌い
6.仮面舞踏会
7.理婦人ナ社会
8.恋文
9.HONEY
10.幸福論
11.あい
12.ビビリーバー
13.テテ
14.涙腺
encore
15.わらうた
16.フルール
17.らへん