バースデーワンマン | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

バースデーワンマン

{8B471CBA-84C6-4ADA-91F8-EE6CF992B546}

昨日8/6。
30歳の誕生日ということで、
バースデーワンマンでした。

ご来場頂いた方、
配信ご覧頂いた方、ありがとう。

アコースティックライブの
立ちっぱなしだから疲れたでしょう。
そんな中最後までお付き合い頂き
本当にありがとう。

久々の曲も含め、
過去最多の20曲に及ぶセットリスト。

僕自身も疲れ果てて、
もう誕生日ライブとか、しばらくいいや。
と思ってます。笑

でもね、来年の誕生日は
日曜日なんだよ…
これはフラグか…??

{3F201A6B-F7BF-4A30-B90A-5A3D1FD5249E}

オープニングでは、
産まれた時の姿や、
幼少期、学生時代など、
6分間のスペシャル映像をご覧頂きました。

{90BE4DFC-CCCA-46A6-BE7D-6801202ED168}

産まれたての姿は、
全裸だったので、
おちん○んのところは
「こんちゃん」で隠しました。

感動的なムービーのはずが、
ところどころ笑いが起こってました。
何故だろう?笑

さて次はカフェライブツアーが始まります。
バンドツアーで行けなかった地域へ、
アコースティックでお伺いします。

「なかなか行けない
現地の人に行ってもらいたいから」と、
チケットの申し込みを遠慮してくれた方も
沢山居ると聞いています。

それでも小規模のキャパなので
チケット取れなかった方も
沢山居るとは思いますが…
それぞれの優しさに感謝です。

お楽しみに〜



2016.8.6
ACOLOGIA vol.7〜30 Birthday One Man〜
@ヤマハ銀座スタジオ

1.テテ
2.グラデーションフライ
3.かわいいひと
4.恋文
5.らへん
6.エーアイ
7.理婦人ナ社会
8.ブラックナイトタウン
9.選曲漏れメドレー
1.反射光〜2.あい〜3.あの娘が嫌い〜4.ハッピーエンドワールドエンド
10.なんのおと?
11.サマーラブシンドローム
12.しるべ
13.ビビリーバー
14.ともしび〜いのちのうた〜

ENCORE
15.幸福論
16.心情呼吸
17.月光鉄道