大阪&静岡 リリース記念イベント。明日はラゾーナ川崎。 | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪&静岡 リリース記念イベント。明日はラゾーナ川崎。

5月になりました。
5/1は大阪の鶴見でリリース記念イベント。

{FA955268-CED1-475F-AC7B-99AE888843E3}

ありがとうございました!

俺の「ほな、また」が
ぎこちなさ過ぎて、
失笑していた関西の皆さん!

近藤、また大阪くるでしかし。
ツアーでまた会いましょうしかし!
てやんでぇい。


5/2は、いつも車で聞いてる番組、
FM横浜「トレセン+」に出演。

{7C60400B-C9BF-450E-815D-1C71163920E8}

MCの光邦さんと
ばっこーーーーん…どうです。

おらのメガネが光って、
良い感じに変態感でてる。

楽しかった~



本日5/3はタワーレコード静岡店さんで
リリース記念イベント。

{D4E6C8A0-E828-4218-9503-72C19874869B}

清水エスパルスのパルちゃんです。

静岡の皆さんの心の扉を開こうと、
静岡トークをお届けしましたが。

ちょっと開きかけたところで、
イベント終わりました。笑

今日は妊婦さんが2人もいらして、
お腹触らせて頂き、
新しい鼓動に感動しました。
元気に産まれてくるのだよ!!

静岡ありがとうございました!
また会いにきます。



各地回っていると、
「近藤くんのお客さんって、
いつも棒立ちなの??
距離感が少しあるよね!」と

現地のスタッフさんとかから、
よく言われます。笑

その度に、
「たぶん、その世界に
入り込んでくれてるんじゃないですかね?」
と話していましたが、

せっかくなら、
「見る」「聞く」だけじゃなく、

「一緒に空間を造る」
ライブとはきっとそういうものだ。

空気を察したり
後ろの人に気を使えることは
素晴らしい!けど、

例えばアッパーな曲でも
バラードでも
手上げたり、歌ったり、
僕に合わせなくても、

そういうある種
良い意味の「自由さ」や
「勝手さ」を、
ツアーにぜひ持って来て下さい。

時に、
どうしても必要であれば、
僕がまとめます。笑

ツアーに向けて
準備しておいて欲しい事は、

◆アイリーを聞く
◆チケット(まずこれが1番大事)
◆体調管理(万全の状態で!)
◆身軽な服装。(女性はヒールNGですよ!)
◆物販欲(デザイナー近藤の切なる願い)
◆ドリンク代(全財産、残り400円!?とかにならないでね!)

そして、

◆共にこの空間を造るぞ!!的な意欲
です。

せっかくお休みの日にライブに来てくれる方も
沢山居るかと思います。

もしかしたら、ライブは、
身体の疲れを取る役割では
ないかもしれません。

むしろ、
身体は目一杯疲れてって欲しい。

その分、心が軽くなる。
そういう時間にしまっせ!



前回のブログの
謎の茶色い物体。

今回は、違う角度から。

{FF3BFCFD-231B-4FD8-ACB7-C25F388CF255}

明日は5/4は
14:00~ ラゾーナ川崎で
リリース記念イベントです。

関東はこれでラスト。
天気が、昨日までは雨予報でしたが。
午後から快晴!とのこと。

お集まりくださいませー!