神戸インストア | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

神戸インストア

{03C8473E-1F35-407F-8EE5-813FAB18C478}

{07853805-89C4-4DF4-9B18-7EFD7C721F21}

今日、神戸から

セカンドアルバム「アイリー」の

インストア&予約イベントが始まりました。



兵庫来たのっていつ以来だろう…?

…あ、

大阪でライブだったのに

1人移動で電車間違えて

尼崎に着いていた瞬間以来だ…。



今日は二部構成。

一部、本気でおしっこ我慢し過ぎて

破裂しそうでした。

…何が??



I say ボウ

YOU say コウ

ボウ!(コウ!)

ボウ!(コウ!)



んーシンプルに書くと

膀胱(ぼうこう)です。



トイレがですね、

なんと、ライブスペースの先にあったので、

人前に登場して、

いきなりトイレ行くのはどうかと思ったので

我慢したらですね、

それはもう、

それはもう、そわそわしていました。

インストアならではの出来事。

{AE057550-D75E-4C67-A492-5C4B675EC4CB}

二部は尿意から解放された開放感で

産まれた我が子を見つめるような

とても、

とても優しい気持ちになれました。

なんとも単純な野郎です。



新曲も沢山初披露。

気に入ってもらえると嬉しいす。

神戸。ありがとうございました!

明日は大阪タワーレコード難波店にお邪魔しまっす。