ブリーフ | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブリーフ

{B8A8F91B-F380-457A-8B18-4B34D406DB19:01}


ブログを更新するのが

めっちゃ久々になってしまいました…。

更新を怠ったのには

色んな言い訳が考えられます。



一昨年は全部、雪のせいでした。


去年は全部、妖怪のせいにしてました。


じゃあ今年の冬は…誰のせいにしましょう?



ええ。

今年はもう言い逃れできません。

更新を怠ったのは…

お気付きかもしれませんが

全部、僕のせいです。はい。



ブログさん、
お久しブリーフです。

『近視』の『近』に、

フジはフジでも
にじむペンで書くと
ただの黒い固まりになる
難しいほうの『藤』と書いて

近藤かもしれないです。


師走ということで、
慌しい日々が続いておりますが、

先日、23歳くらいのSSWの金木和也くんと
憧れの玉置浩二さんのライブを見てきました。

{D72CC8F0-577A-4269-AD86-B6E3802DB386:01}

全編オーケストラによる演奏。
安全地帯大好きな僕は感動しっぱなし。
それはもう素晴らしくて、涙が溢れました。

帰りに2人で銀座で
なんだか高そうな焼肉屋さんに行ってきました。


店に入る瞬間、

金木
『だ、大丈夫ですか!?』

近藤
『お、おう!汗
…(店頭のメニューをチェックしつつ)
…大丈夫だ!!』


…先輩って
大変だなと思いました。



さてさて年の瀬ですが、
師走とはまったく関係ない話をしたいと思います。

先日、とある方から


『近藤さんって
白いブリーフ似合いそうですよね』


と言われました。

え?

ん?

ちょっと発言の意図が
イマイチ分からなかったのですが

みなさん、それ、本当ですか。
みなさん、僕、ブリーフ似合いそうですか。
もしそうだとしたら、
何で誰も教えてくれなかったんですか。


『近藤さんは間接照明に囲まれて、
暗い部屋で生活してそうですよね』


とか


『野菜しか食べなさそう』


とも言われました。

イメージって怖いですね…。

{65D6D3DC-8A52-4348-BE23-B57E0EC29CAF:01}

年内ラストのワンマン、
12/27(日)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
『ACOLOGIA vol.6』
まで、あと2週間。

バイオリン、チェロや、
サポートメンバー6名を迎えた
この日だけのスペシャルアコースティックバンドでのライブ。
迷ってる人は、背中押します。

来た方がいいです。

毎回恒例、自分デザインの
オフィシャルグッズ情報もUP。

{67D7792E-3798-4B1E-8A46-75E11D162603:01}

今回も手前味噌ながら、
素晴らしい仕上がり!ぜひご覧あれ!

◆12/27 『ACOLOGIA vol.6』


ここからは、
インフォメーションタイム!

{05F28EED-01B3-4600-9FB1-4C808760819F:01}

◆12/31(金)ラグーナテンボス(愛知県蒲郡市)にて、
ZIP-FMのカウントダウンライブ
ZIP-FM COUNTDOWN FESTIVAL from LAGUNA TEN BOSCH』に出演決定!

動画見る限り、カウントダウンめっちゃ楽しそう!
大晦日ライブ、ぜひお待ちしとります!
年越し蕎麦を食ってる僕を見つけたら、
良いお年を!と声かけてください。


◆レギュラーラジオ『コトノオト』が3年ぶりに復活!
東海ラジオ「近藤晃央のコトノオト~シーズン2~」1/1~放送スタート!

東海ラジオ AM1332kHz/FM92.9MHz (スマホアプリ・radikoからも全国で聴けます)
放送日時:毎週金曜日25:50-26:00(東海ラジオ~金シャチ劇場内~)

近藤晃央がアナタと語る10分トークバラエティ!番組では・・・
◎<近藤晃央へのお悩み相談>
◎<近藤晃央“あいうえお作文”のお題>
◎<近藤晃央への一節楽曲カバーリクエスト>

募集中!宛先は年齢・性別・お名前をご記入の上
アドレス kotooto@tokairadio.co.jp 


デビュー前からメジャーデビューまでの1年間、放送していた『近藤晃央のコトノオト』が
シーズン2として復活します!

前は1時間番組だったのが、
今回は10分コーナーという事で
無駄話ゼッタイNG。
と言いつつ、無駄話しかない10分になりそう。
切実にメールお待ちしております。




{32A0B91E-4569-4946-AE53-FBEA08E7D744:01}

◆2016.2.4(木)渋谷eggmanにて、
[近藤晃央×指田郁也]2マンライブ
『狂宴#01』決定!

指田郁也と初めて共演したのは、お互いにデビュー前だった2009年の夏だった記憶があります。
同じ1986年の8月生まれのシンガーソングライターだったけど、最初はお互いがお互いに興味なくて、全然仲良くならなかったんです。
まぁ今でも仲が良いのか悪いのかはよく分かりませんが、普段からよく一緒に居ます。
何故でしょう。不思議な縁です。
そんな指田郁也との初の2マンを行います。
あの日の共演から、この日の狂宴へ。
待ってます!

現在、チケットFC先行受付中!

#01と付いてますが、この企画はシリーズ前提ではありません。
思ってた以上に、なかなかこういう企画はハードルが高くて。
1回目が大盛況なら、2回目もあるかな?という期待も込めて#01と付けました。
対バンイベントって動員減るから、
[チケットめっちゃ残ってます]状態なら、1回で終了しちゃうと思う。
他の地方からのプレッシャーに脇汗かきそうですが、アラサー男2人で、がんばるけんね!!