6/3になりまして『六月三日』配信スタート | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

6/3になりまして『六月三日』配信スタート

{B8AF4588-0A82-4C6E-8770-76EBA1CD7D46:01}

本日6/3~
配信限定シングル『六月三日』が
iTunes、レコチョクなどで配信スタートになりました!


◼︎DLはこちらから◼︎


母さんがこの曲ダウンロードしようと、
ついにガラケーからスマホに変えるらしい。
使い方わかるのか、心配だわ。
僕の周りでガラケーを貫いているのは、
母さんとレーベルの先輩の平井堅さんだけです。笑


何でかよく分からないけど、
ガラケーを使い続けてる人、
少し意地になってますよね。笑


六月三日。
ウェディングソングと言いつつも、
産まれた時から結婚に至ったその日までの、
家族の姿を歌った楽曲です。
ずっと側に置いておきたい、
そんな曲になるといいなぁと思います。


もちろんウェディングソングとしても、
あなたや、あなたのまわりが結婚する時に、
贈り物として、聴いてくれたら嬉しいです!


結婚といえば、
『近藤くんはいいお嫁さんになりますね』


ってよく言われますけど、
基本ワードがそもそも違いますからね。
気を付けてくださいね。ええ。


『あ、お嫁に行くと近藤さんじゃなくなっちゃうから、晃央さんか…
晃央さんはいいお嫁さんになりますね。』


だから。
ええ。ええ。
そこじゃないからね。


CDではなく、配信という形ですが、
ぜひダウンロードして聴いてやってください!
早速Twitterなどで沢山感想頂いて、ありがとう。


ACOLOGIA vol.2もチケット即日ソールドアウトありがとうございます。
『もっと広いところでやってくれ』という声も頂いてますが、


月に1回の定期イベントですので、
なるべくコンパクトな会場でやっていくつもりです…!
チケット取れなかった方はまた次月以降ぜひ!
ごめんね…!


売り切れてしまってるのもありますが、
先日終えたvol.1のグッズ通販も始まっておりますー!


vol.2のグッズのデザインも出来て、現在製作中。
とても可愛いです。(ハードル上げた)
本当に可愛いです。(更にハードル上げた)
キモカワです。(どうゆうこと)


こんなん作ってくれ!っていう要望も
いつでも受け付けてます。
月1イベントだからこそ、
すぐリアクションできて、
販売できるからね。


今日から『六月三日』沢山聴いてね!