バレンタインとライブの話 | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

バレンタインとライブの話

もうすぐバレンタインだそうです。(遠い目)

バレンタインはあまり良い思い出がありません。



小学生の時に貰った義理チョコが固すぎて歯が欠けたり。



小学何年生だったか、義理チョコをギャラに、

「○○君にこのチョコ渡して!」と女子に頼まれ、

その女子が書いた○○君宛ての手紙(プリクラ付きラブレター)を勝手に開けて、

こっそりと手紙の回りにウ○チをいっぱい書いておいたら、女子に凄くキレられたり。



貰った唯一のチョコが「オトメン」からだったのは中3だったかな。



とにかく、バレンタインに関して、

昔あった「今年はもらえるかな…」というワクワクドキドキ感は、

残念ながらまったくありません。



僕が思うバレンタインにおける「女子力」とは、

「男性をさりげなく勘違いさせること」だと思います。

例えば会社の同僚や男友達に渡す

普通の義理チョコさえも

「あ、ありがと…。(こいつ、俺に気があるのか…?)」

という哀れな勘違いを生むような。

バレンタインはそんなドキドキ感が欲しい!!



どうか女性の方は

今年は本命チョコでも義理チョコでも

「ドキドキさせられるか」という事に

ぜひ挑戦してみて下さい(笑)




さて、ライブのお知らせを。

ツアーは正直、一旦断念しましたが、

また0から考え直しております。

良いお知らせ出来るといいけど!

しかし、このタイミングでの『縁』に本当に感謝です。

{691DBC9E-1AAA-4B97-88B9-A37D596E0B74:01}

いつも僕のライブをサポートしてくれている

ドラムのターキーさん(ex.GO GO 7188)や、

ギターの三井リツオくん(LOST IN TIME)、

そして「テテ」「無表情」を始め、

僕の楽曲を沢山サウンドプロデュースしてくれている

江口亮さん(Stereo Fabrication of Youth)と、

僕が普段お世話になりまくってる人達が

メンバーでもあるバンド、la la larks(ラララークス)。

先輩ですが、いわば戦友であると、僕は思っています。

そんなla la larksの主催イベントに、

名古屋と東京に誘って頂きまして、わたくし近藤晃央も出演させて頂きマッスル。

そして、僕のライブは

近藤晃央 × la la larksでお届けする予定です。

つまり、バンド演奏はla la larksに支えて頂きます。

僕の出演時間も長めに頂き、

最高にカッコいいla la larksの音楽と一緒に

来てくれる皆さんと一緒に楽しい時間を創り上げていけたらいいなぁと思います☻

3/13名古屋、3/25東京、

遊びに来てね~

la la larks presents
「OS 06 -nagoya & tokyo- 」


☆2015/3/13(金) 名古屋 大須ell FITS ALL 

LIVE;la la larks/近藤晃央(2マンライブ)

OPEN:18:30 / START:19:00
ADV:3,000YEN+1Drink / DOOR 3,500YEN+1Drink


☆2015/3/25(水) 東京 渋谷TSUTAYA O-WEST

LIVE;la la larks/近藤晃央(2マンライブ)

OPEN:18:00 / START:19:00
ADV:3,000YEN+1Drink / DOOR 3,500YEN+1Drink


チケット一般発売:2/14(土)~

■3/13(金)名古屋公演
http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=la%20la%20larks

■3/25(水)東京公演
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002117428P0030002P0006

la la larksの音を聴いた事がない方は

ぜひ聴いてみてねー!