明日、ペテロの葬列-最終回- | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日、ペテロの葬列-最終回-

昨日はTOKYO-MX「Weekend Hips」に
生出演。


弾き語りの「心情呼吸」生演奏は
さすがに緊張したな~

{C2B53441-BB7F-4ABD-95FF-A58AAF99B761:01}



分かり易い
終わった時の安堵感(笑)

{6250ADE2-2E93-4ED0-A737-DB78AEB6B412:01}



そのあとは、
2週間振りのFM yokohama生出演!


ペテロと葬列の話で盛り上がりました!

{62B0FA0B-4300-424C-B578-383AB584F45C:01}

DJのじゅんごさんは
ペテロの葬列を「ペテ葬」と略してて
初のパターン!(笑)


そんな主題歌を務める
「ペテロの葬列」
いよいよ明日が最終回です。


シリーズ前作「名もなき毒」から
今回も主題歌を務めせて頂き、


小泉さんとラジオやイベントでご一緒させて頂いたり、


第7話では僕自身がドラマに出演させて頂いたり、


この夏は「ペテロの葬列」と
一緒に歩んできました。


僕が「心情呼吸」というタイトルを名付け
「本音」をテーマにした
キッカケのひとつが、
この最終回にあります。


無意識に息が吸えなくなっていた心が
心が心のまま、
呼吸をしてゆく、その始まりに。


ペテロの葬列、
最終回は夜10時10分からです。
ぜひご覧ください☻


追加になったリリースイベントもぜひ!


8/20(水)発売
近藤晃央6thシングル「心情呼吸」
(TBS系ドラマ「ペテロの葬列」主題歌)リリースイベント(追加分)
※観覧フリー
◇ミニライブ+CD購入者にサイン会&握手会あり

◆9/21(日)
愛知県:イオン八事1Fセントラルコート
時間:14:00~

◆9/28(日)
茨城県:イオンモール土浦 1F花火ひろば時間:①13:00~ ②16:00~