アキレス腱 | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

アキレス腱

{3D8DEBB4-ACD7-4578-89D6-49685A2E2761:01}

{68825B84-64A1-439C-A05F-C0442FBB3BC3:01}

{696FBD53-8058-4637-A51B-B0813C95BC2A:01}

{AA191B2D-33B6-44DC-8DCF-E499BAC5563C:01}

ポージングのレベルが小学生以下で辛いです。


レコーディング
ワールドカップ
寝不足
レコーディング


これを繰り返す日々(笑)


レコーディングは相変わらず楽しい!


当日までノープランで編曲もしてなかった曲もあって。

その場で相談しながら、アレンジを決めていった。

要望にその場で応えてくれる。

さすがプロのミュージシャンです!

{2613169A-7B99-4711-BF5A-40BEC5060C20:01}

先日Twitterに載せた写真。

飼い主に似てきた犬と、
犬に似てきた飼い主。


それぞれの「疑いの目」


見比べてみましょう。

{37BC0EF9-7B68-4B3B-ACF4-2E612ADC2C1F:01}

うむ。

似とる。


ワールドカップ。

日本代表はご存知の通り、

初戦のコートジボワール戦は、逆転負け。

結果だけでなく、内容が内容だっただけに、本当に残念でした。。。

明日、ギリシャ戦です。

今度こそ積極的なサッカーを魅せてくれ日本!



対戦国がギリシャということで、

ゲン担ぎがてら

今夜はギリシャ料理でも食べたかったんですが

ギリシャ料理と言っても全くピンと来なかったので

食べ物以外で

何か身近なものを探してみました。



…見つけました。

それは、

アキレス腱(笑)

アキレス腱のアキレスってギリシャの人の名前なんですって。。

(…どうでもいい情報、いかがですか)

みなさん、

今日はアキレス腱をしっかりストレッチして

明日へ備えましょう。

ちなみに明日は、

太り気味でおっぱいがワールドカップになりつつあるキーボーディストの藤井洋と観戦いたします。。。。

日本!