NEWシングル発表 | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEWシングル発表

おはよー!

月曜日といえば??

名もなき毒!

そして....

週刊少年ジャンプ!




本屋さんには、

発売日より早く商品が並ぶ事もあるので、

既にご存知の方も居るかと思いますが....

正式に発表いたします。




近藤晃央NEWシングル

「ブラックナイトタウン」が、

10月~テレビ東京系アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の

新ED主題歌になります。



(テレビ東京系6局ネット 毎週木曜夜7時30分~放送中 他、地上波の全30局で放送中!)
地域によって放送日時が異なりますので、詳しくは番組サイトをご覧下さい。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/



という事で、「あい」の発売から、
まだ1週間も経っていませんが、


早くもニューシングル出来たぜ!(・ω・)/


「闇」を描いて、
それと同時に「光」を描いた、


とっても危うく、怪しげな楽曲となっております(・ω・)/



発売日や概要などは、

改めて追ってご報告しますね。


10月からのオンエアお楽しみに(・ω・)/


本日発売の「週刊少年ジャンプ」に

僕のコメントも掲載されておりますのでぜひチェックしてねー!




そして、9/4にリリースしたばかりの4thシングル

「あい」(ドラマ「名もなき毒」主題歌)の

リリースイベントも無事終了!!


{77768A66-7B6A-4971-94B2-BB5AA7033FA2:01}


{24A18A22-F942-4A9F-9C20-7A0212EF2766:01}

最後、渋谷のライブでも話したんだけど

「あい」って聞き慣れた言葉なのに、うまく説明できない。

でも、

だからこそ「あい」って言葉があるのかもしれない。

僕らは「あい」が分からない。

でも、

僕らは「あい」を知ってる。



各地で足を運んでくれた人も、

僕が作った音楽を愛してくた人も、

僕からしたら、あなた達みんな

僕にとって「あい」です。

ありがとう。



今日は22:00~文化放送「レコメン!」に出演しますー!

ラジオ聞いてねー!(・ω・)/