赤坂サカス&音霊 | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤坂サカス&音霊

{29348827-E768-4877-882D-B6948A6F7833:01}
昨日は赤坂サカスと音霊SEA STUDIOでライブが2本!


赤坂サカスには、
僕が主題歌を担当するドラマ「名もなき毒」から、


小泉孝太郎さんと真矢みきさんがゲストで駆け付けて下さいましたー!


いや~それにしても
暑うございました(=ω=.)

{3D84DF8C-F037-4FF2-9210-EF13DA9A8E43:01}

お二人にお会いするのは、ドラマの制作発表以来でした。


お二人とも「曲を聞いて浄化された」とおっしゃって下さってましたが、
僕の方こそお二人の爽やかさと清潔感に心が浄化されました(^^)


ドラマはいよいよ
第二部がスタート!


「あい」を歌いながら見えてきた
曲が持つ情景が、


以前歌った時よりも、
より明確なものになっていました。


それはドラマのストーリーを自分の中で受け取ってきた成長かもしれません。


赤坂サカス(僕が言うと、アカタカタカサス)を後にして、


いざ、逗子海岸へー!!
{A32CDDD1-9F7C-47CC-9EBE-6C9C971DBFE2:01}

到着早々、


大量の水着ギャルを目の当たりにした
スタッフ、メンバーは
一同大興奮(=ω=.) 


でしたが、


僕は最近、食欲旺盛で
「グルメレポーター化」
しつつあるせいか、


着いて早々、
出てきた言葉が



「…BBQのオイニー(匂い)が
ヤバたん♡(=ω=) 」



でした(._.)すまそん



でもね、ダイエット効果で
2キロ痩せたよ…(震え声

{CC66494D-CEAA-41EF-852D-01A03E543523:01}
今日はアコースティック4人編成!


ライブはすんげぇええええ暑かったけど、


初の音霊、楽しかったです(^^)/


デビュー前に何度も共演したり、
一緒にストリートをやっていた


友達のd-iZeくん(Goose house)とも久しぶりに会えた。


Honey L Daysの2人にも再会できたし、


楽屋でワイワイ
楽しくやっておりました(^^)/


その後、都内へ戻り、


斉藤ジョニー(Goose house)と、
指田郁也、伊藤祥平の4人で、


指田郁也のちょっと早い誕生日会を朝5時までやっておりました。
{15616135-AF10-4680-9273-44BC1AE03B47:01}

愛情があって、
でも、めんどくさい奴の集まりです(笑)


最後に、
この夏の思い出の

{44D14EC5-9AD8-48E1-93B5-4604B217029B:01}

S!!
(意味は…ない)