岡山 | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡山

photo:02


舞い降りたぜ、岡山。

桃太郎の地。

舞い降りた途端、そこに見えたのは

大量の花粉!!

黄砂!!

イエロー

エアぁぁああああ!!
(空気が黄色かった事を伝えたい)

(´-`).。oO(グズグズ

そんな『へっくしゅん』な気持ちを、吹き飛ばしてくれた岡山の温かい人達。

photo:03



俺…どこ…?( ∵ )

本当にありがとうございました!

今日一緒だったのは、随分お久しぶりのダイスケ君。

photo:01



岡山ということで、

桃ポーズしか思い浮かびませんでした…(お尻じゃないってば)

彼とは実は駆け出しの頃、担当スタッフが同じという事もあり、
お互いがストリートライブ時代からの知り合いで、
こうやって再会したのも何かの縁ということで、近々メシでも行こうと盛り上がりました(^_-)

また来ます、岡山。
そして岡山以外からも駆けつけてくれて、本当にありがとう。

13日は名古屋、18日は福岡にお邪魔します。

花粉を切り裂いて、伺います。ぐすん

楽しみだー!