3.13 | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

3.13

photo:01

サンキュー下北!

また来月4/9(月)にも下北沢CLUB Queに出演させて貰う事になりました。

予定空けて遊びに来てね!

何か路上ライブ時代からライブによく遊びに来てくれていた人達が、
最近全然来なくなったなー
なんて寂しい会話をスタッフとしていました。

個人的に、路上ライブやフリーライブだけじゃなくて、
ライブハウスでのライブにぜひ遊びに来て欲しい。

大切な人へ、
目の前に居る人へ、
ライブやCDに時間とお金を費やしてくれた人へ、全力でぶつかっていきます。

路上ライブやフリーライブが「知るキッカケ」なら、
ライブハウスやCDは「深まるキッカケ」にしたい。

音楽がフリー化されている現代だけど、
音楽は自由のフリーであっても、無料のフリーではない。

それが結果的に0円の価値なのか、それ以上の価値なのかは、もちろん僕らミュージシャンに掛かっているんだけど。

単純に俺じゃなくても、好きなミュージシャンのライブにはどんどん行って欲しいし、
映像やCDだけじゃなくて、そのリアルな空気感を感じて欲しいし、空気を創り上げるその一員であって欲しい。

僕は、まだまだ本当に小さなエネルギーしかないけど、
やるからには日本の音楽業界を元気にしたい。心からそう思います!

俺もわざわざこんな事言わなくてもいいくらい、
唄で、そして背中で、引っ張っていける存在にならなくちゃ。

伝えたい事は腐る程…いや、腐らせたくない大切な事が沢山あるんだ。

まずは目の前の一歩から。
まだ寒いけど3月になったし、ストリートライブをやろうと思うんだ。

急にやる場合があるので、こまめにTwitterをチェックして下さい!

よろしく!


iPhoneからの投稿