ライブ始めは渋谷、今月29日! | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブ始めは渋谷、今月29日!

随分、久し振りのブログになってしまいました。

ライブもねぇ、ラジオもねぇ、車もそれ程走ってねぇ(©吉幾三)
いや…ラジオはやってるか!

photo:01



デビュー前に楽しそうな事を沢山計画していて、
既に進行中です!

ブログやホームページを含め、ネット系も一新する感じなので、諸々またお知らせ致しますね。

個人的には、
正月で体脂肪率が『7%』もアップしていたので(笑)
最近ぽっちゃり気味のマネージャーさん共々、ダイエットに励みたいと思います。

今年最初のライブは
2012/1/29(日)
「イケてる音速男祭2012 ver.MRA」
場所:shibuya eggman
出演:KARIYA/DAI-Q/ドエラーズ/近藤晃央/Baby I Need You/ao/
開場/17:30 開演/ 18:00
料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000(共にDrink別¥500)
【一般発売】12/17~ [ローソンチケット (Lコード:73800)]

チケット予約も受付ますので、よろしくどうぞ!
名前(代表者)、公演日、枚数をご明記の上、メールを送信してください。

東京でのライブは今のところ次回未定なので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

名古屋でのライブは
2012/2/6(月)名古屋:伏見ハートランドスタジオ
です。

よろしゅう!

iPhoneからの投稿