高校生ビッグフェスティバル2011に参加します。 | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

高校生ビッグフェスティバル2011に参加します。

あと約30分後!
25時~26時、東海ラジオSF [1332kHz]
「近藤晃央のコトノオト」第4回目の放送です。


今回は初めてのロケ収録。

街を散策しつつ、
街行く人に突撃でインタビューしつつ、
楽しんで収録してきました。

いつもと違う感じなので、ぜひ聞いてみてください。

街を歩きながらラジオ収録って、
思ったより恥ずかしいんだ。

「あの人、歩きながら何をブツブツ喋ってるんだろう」
ってきっと思われてただろうなぁ。

そんな様子をぜひご堪能ください。






そして明日はフリーライブ!

平日で、ちょっと時間早めだけど、
都合が合う方は待ってます。

★2011.10.27(THU)
@愛知:アスナル金山 フリーライブ
出演 17:30~18:00

★2011.10.28(FRI)
@岐阜:大垣女子短期大学 (一般公開なし)




そして、新しい情報です!

11月3日(木・祝)にて
愛知のモリコロパークで行われる、

愛知県高校生フェスティバル実行委員会主催
「ビッグフェスティバル2011」にライブ出演する事になりました。


愛知の私立高校生たちが「私学も無償に」を掲げて毎年開催されているイベントで、
毎年高校生ら2万人近くが参加しているそうです。

僕も何か協力できる事があると信じて、参加させて頂きます。

歌うお兄さん、(つまり僕)
若い子の為なら頑張っちゃうのだ!!(意気込みが既にオヤジ)


一般の方ももちろん来れます。
詳しいライブ時間などが分かりましたらお知らせしますね。

日時:11月3日(木・祝)開場10:00
会場:モリコロパーク多目的広場(愛知県長久手町)
※入場の際、運営協力金として大人1,000円 中高生500円が必要になります。

INFO:愛知県名古屋市熱田区沢下町8-4 
愛知私学会館内 愛知県高校生フェスティバル実行委員会 052-881-4346