無駄なプロフィール | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

無駄なプロフィール

移動時間があまりに暇なので
第1回
近藤晃央の無駄なプロフィール
を紹介します。


「あきひさ」が発音し難いので自然と「あきっさ」と呼ばれる
男なのにトイレで「ビデ」を使用する
「お尻洗浄」よりタッチが優しい事を好んで使用している
宝物は愛犬
愛犬は豆柴
豆柴の肛門丸出しのお尻に激しい「萌え」を感じる
九死に一生を9回経験している(交通事故や、川に流されたりなど)
広島にて登山成功
広島にて下山失敗
マリンスポーツを好む
しかし泳げない
プールで浮かんだままバシャバシャしてたら
5分かけて25m地点に辿り着く(初の25m制覇)
欧州サッカーと野球と競馬が大好き
好きなサッカー選手は元マンUのエリック・カントナ
好きな野球選手は元中日ドラゴンズの今中、関川、イチロー
好きな馬はサイレンススズカ、スペシャルウィーク
小6の時、スペシャルウィークを描いたイラストを人気競馬雑誌「サラブレ」に投稿
なんでか特賞を受賞し雑誌に掲載(景品:テレフォンカード)
景品のテレカにプリントされていたのは馬ではなく、表紙に登場していたアイドル
「この人関係ないじゃん」って泣く
でもテレカは公衆電話でちゃんと使う
電話の相手はおじいちゃん
内容は「迎えに来て」
将来の夢は「子供に「パパ」じゃなくて、「あっくん」と呼んでもらうこと」
焼き鳥は主に塩
ラーメンも主に塩
ネバネバを好む(納豆、オクラ、とろろ)
ホタルイカの沖漬けを好む
セロリの浅漬けを好む
緑野菜を好む
「白飯をいかに美味しく食べるか」が人生のテーマ
キャベツを生で食べると何故かウサギの気持ちになる
睡眠を好む
寝ないと人生やってられない
寝過ぎる
無駄に身長が伸びる
寝る子は育つ、を実証する
同級生に名字「近藤」が50人近くいたため
「近藤」と呼ばれても基本的に振り向かない
10歳の頃からトイレで新聞を読む
結果、トイレに20分程こもる
結果、トイレ大渋滞
中学時代のテストで5教科中4教科で100点満点を記録
しかし数学のみ12点の快挙
結果、平均点は「並」
初対面の人に「怖い」という印象を与える
「怖い」と思われたくないので微笑みかけてみる
結果、また「怖い」と言われる
こう見えて毎年学級委員
ディズニー映画とジブリ映画を見て育つ
「眠れる森の美女」に登場する魔女・マレフィセントを非常に恐れている
「もののけ姫」の歌をカラオケで本気で歌う
人よりちょっと口が大きい
拳が口に入る
拳が口から出てこない




僕のことを分かって頂けたと思います。

では、いってまいります。