奇跡の鼻血ブーを思い出した | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

奇跡の鼻血ブーを思い出した

$近藤晃央オフィシャルブログ 「Hello, Wrong Time」-未設定

昨日は朝からレコーディングでした。

4曲にしては、すんなり終わり、

その足で夕方に会社に戻り、打ち合わせ。

去年の今頃から始まったプロジェクト。

着々と進んできましたよ。



そういえば、

レコーディング中に、まさかの鼻血ブー。

興奮状態だった訳ではないです。

鼻血がよく出る体質なのです。




昔、

中学時代に

自分の部活(サッカー部)の練習が始まるまで

女子テニス部の練習を見てた事があったんですが

その時に隣りに居た女子から

「晃央...鼻血でてるよ」って

言われた事を思い出しました。



「だって男の子だもん。」って言い返せた

あの頃のボキャブラリーは今の僕にはありません。

そんな抜群のタイミングで鼻血を出せる自分が

とても素敵に思えます。



名誉のため、その時 鼻血が出た経緯を説明しようと思いましたが

「女子テニス部の練習風景を見て

鼻血が出た。」


それでいい、

それでいいじゃないかと思えてきました。

なので、そういう事にしときましょう。