お雑煮というライフスタンダード | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

お雑煮というライフスタンダード

ちょっと久しぶりのブログになっちゃったなぁ。


まだ正月でもないのに、


最近、無性に『お雑煮』が食べたかったのです。


ただ俺が食べたかったのは、いわゆる『名古屋風』と呼ばれる、実家のお雑煮。


お雑煮って地域によって味が違うんですね。


作り方を親に教わり、


レッツ、クッキング。


photo:01




∑ヾ( ̄0 ̄;ノWAO!


思ってたよりも簡単で、すぐに地元の味を再現できました。


うんまい!


材料が有り余っているので、近々友人らと『お雑煮パーティー』なんてもの開催しようかな。


ふむ。


よく考えたら、材料はあっても


誘う友人が居ないのだ!!


メールを見るだけで返さない俺は


結局いつもこうなります。


お雑煮の作り方教えますから、


どなたか友達の作り方を教えてくださーい




次回のライブ情報

2010.12.24(金)@渋谷eggman
「Bookmark vol.10」

共演:ワカバ/西広ショータ/ニューヨークと自転車/

OPEN 18:00/START 18:30
前売 ¥ 2,500 当日 ¥ 3,000(共にドリンク代別途¥500)
ローソンチケット L コード…73156 e+…http://eplus.jp/eggman
問い合わせ:03-3496-1785 eggman http://eggman.jp
*取り置きチケットをご希望の方は、名前(代表者)、公演日、枚数をご明記の上、
コチラまでメールを送信してください。
Amebaのメッセージ上でも受付けます。


iPhoneからの投稿