カムバック予告 | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

カムバック予告

滅多に会わない友達に会い



そいつが1ヶ月後に誕生日だったので



少し早いプレゼントをあげました。



メッセージカードに



「1ヶ月早い誕生日プレゼント」と書こうとしたら



「1ヶ月振りの誕生日プレゼント」と書いてしまった



近藤


晃央


です。




年に12個も


歳をとってしまうパターンです。




付き合いたてのホヤホヤカップル並に


記念日が多いパターンです。(プリクラに「○ヶ月ドキドキ」みたいに書く期間)







レコーディングもこれから中盤戦ですが、



ライブを10月から再開します。(バンドです)



来たる日に向け、徐々にエンジンかけてこーぜ的な。



でもストリートは予定がありません...



時間的なアレが



アレで、



アレなのです。



この報告程度にしか書いていなかったブログも



ついでに再開させようと思います。



9月からー!!


近藤晃央オフィシャルブログ 「akissa BLOG」Powered by Ameba-20100818105514.jpg

「愛犬、あまりの暑さに停止。」


ps
誕生日の「おめでとう」、ありがとう!