ずいぶん
さぼってましたあせる


おかげさまで
アクセス数
ガタ落ちっす(´-ω-`)台風





昨日、今日は
しゅんすけ風邪でDOWNハートブレイク


寂しい感じだった(。/ω\。)


今日は

1倫理
2英語
3保健
4数学
5理科
6体育
7現文



てな具合だ得意げおにぎり



これといって
特記すべきことは
なかったなひらめき電球

「Find Me・・・」-20090118095140.jpg



あきの舎弟↑


名前は小虎じゃ波


/亞
よー雷ドキドキ



今日はねー


いつも通り
楽しく登校DASH!DASH!DASH!




とりあえず授業中は

ソウスケのブログ
読んでました( ̄ω ̄)





お昼は

俊亮とつっちとキャッツで
学食行ったドキドキ



学食おいしんだよ( ´艸`)ドキドキ




そのあとは体育かDASH!

今ばすけやってんだよーバスケにひひ


こばみ かっこよドキドキ


惚れるぜラブラブ!




そんあとは

英語とかだったから


アニキのブログ見てたひらめき電球



お兄ちゃんのことじゃないよ笑




放課後は 俊亮と
宿題しよーと思ったんだけど

2人とも 忘れてて
できないでやんの┓( ̄ω ̄)┏

仕方ないから
ちょっとだけ
漢検べんきょしたメモ


難しすぎて

ぐへーあせる台風


って感じ台風台風台風




そのあと

部室行って
俊亮がギター弾いてた雷ドキドキ



かわいーから

勝手に撮った得意げ

「Find Me・・・」-20090119173048.jpg


そして

勝手に載せる得意げ


怒らないでねドキドキ




で、

2人で帰ったクローバーブタ



ほのぼのまったり温泉

て感じ温泉温泉





みたいな1日晴れ



じゃ





今日は朝から

俊亮んちー家DASH!晴れ



イブぶりだわードキドキ



まったり
過ごしましたキラキラ


かほちゃんが
可愛くて②ラブラブ!ドキドキ

Wii fit 教えてもらったひらめき電球


お昼も夜ご飯も
いただいちゃったナイフとフォークドキドキあせる



まさおくんは
相変わらずイケメン得意げヒヨコ






俊亮ねー

自慢の彼氏だよドキドキ




やべー

寝ぼけてるかも(笑



まとまってないけど

このへんでひらめき電球キラキラ



じゃ



/亞