- 前ページ
- 次ページ
よー

今日はねー
いつも通り
楽しく登校


とりあえず授業中は
ソウスケのブログ
読んでました( ̄ω ̄)
お昼は
俊亮とつっちとキャッツで
学食行った
学食おいしんだよ( ´艸`)
で
そのあとは体育か
今ばすけやってんだよー

こばみ かっこよ
惚れるぜ
そんあとは
英語とかだったから
アニキのブログ見てた
お兄ちゃんのことじゃないよ笑
放課後は 俊亮と
宿題しよーと思ったんだけど
2人とも 忘れてて
できないでやんの┓( ̄ω ̄)┏
仕方ないから
ちょっとだけ
漢検べんきょした
難しすぎて
ぐへー

って感じ


そのあと
部室行って
俊亮がギター弾いてた

かわいーから
勝手に撮った

そして
勝手に載せる
←
怒らないでね
笑
で、
2人で帰った

ほのぼのまったり
て感じ

みたいな1日
じゃ
亞


今日はねー
いつも通り
楽しく登校



とりあえず授業中は
ソウスケのブログ
読んでました( ̄ω ̄)
お昼は
俊亮とつっちとキャッツで
学食行った

学食おいしんだよ( ´艸`)

で
そのあとは体育か

今ばすけやってんだよー


こばみ かっこよ

惚れるぜ

そんあとは
英語とかだったから
アニキのブログ見てた

お兄ちゃんのことじゃないよ笑
放課後は 俊亮と
宿題しよーと思ったんだけど
2人とも 忘れてて
できないでやんの┓( ̄ω ̄)┏
仕方ないから
ちょっとだけ
漢検べんきょした

難しすぎて
ぐへー


って感じ



そのあと
部室行って
俊亮がギター弾いてた


かわいーから
勝手に撮った


そして
勝手に載せる
←怒らないでね
笑で、
2人で帰った


ほのぼのまったり

て感じ


みたいな1日

じゃ
亞
今日は朝から
俊亮んちー



イブぶりだわー

まったり
過ごしました

かほちゃんが
可愛くて②


Wii fit 教えてもらった

お昼も夜ご飯も
いただいちゃった



まさおくんは
相変わらずイケメン

笑俊亮ねー
自慢の彼氏だよ

やべー
寝ぼけてるかも(笑
まとまってないけど
このへんで


じゃ
/亞




