”今日の晩ごはんは…アルモンデ「鯖唐揚げの甘酢あんかけ」” | reaの日記

reaの日記

2024年同級生還暦。早生まれ、水瓶座の私も2025年に速攻還暦。独り言書いてます。「生と死」。天涯孤独で身寄りなき私実話物語。2022年(令和4年)3月21日に生まれて初めて自分史アマゾンに編集伴走者、古橋悦子さんの提案で流通する。訪問、コメント、メッセージ大歓迎です。

 

今晩は。

 

今日は1日ボランティアで、お出かけでした。

とにかく寒かった。

あちこち疾病持ちですが、整形外科もお世話になってます。

暖かい靴下履いて出かけましたが、足元寒くて痛かった。

 

帰りがけ、家に近づいたときに雨が降り出して、濡れなくてラッキーでした。

明日は一日、どこにも出かけないdayです。

 

おひとりさまなので、凝った料理をする事劇減しました。

日曜日でも、時間があったら、かずママさんのお魚の甘酢あんかけでも作ってみようか・・・。

かなり久しぶりの甘酢あんかけ。

 

参考にさせてくださいね♪

明日はオカズは全て宅配弁当様のお世話になりま〜〜す!!

 

ボランティアとは名ばかりで、時間の拘束はどこかのパート勤務?いや短時間パートより長い時間でした。

でも、結構生き甲斐感じております。

 

寒暖差も激しいですし、何だか日本中地面が揺れてるようで。

今日をしっかりと過ごせたことに感謝して眠ろうと思います。

 

有難うございました。

おやすみなさいぐぅぐぅ

しっかりぐっすり眠ります。

 

 

一期一会。

深謝!

 

rea。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村