#時の流れの早さを感じた事 | reaの日記

reaの日記

2024年同級生還暦。早生まれ、水瓶座の私も2025年に速攻還暦。独り言書いてます。「生と死」。天涯孤独で身寄りなき私実話物語。2022年(令和4年)3月21日に生まれて初めて自分史アマゾンに編集伴走者、古橋悦子さんの提案で流通する。訪問、コメント、メッセージ大歓迎です。

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

追伸!

 

昨年中にデビューしてしまったこと・・・

 

利用者様側。

だから今、週2のサービス受けてます。

デイケアもたまに行ってますよウインク

准看や介福の賞状が出て来てうちのHHさんが今日も感慨深そうでした。

そう、私が診て支援していたんだよって教えちゃいました。

 

人生、本当にわかんないもんすね〜とボソっと言われました。

 

そうそう今日までがみずがめ座の日かもしれない?!

行って来ましたよ。

免許更新。

 

前回は平成31年の1月に行ってて、平成36年の誕生日まで。

そう記載してありました。

つまり平成だったら、今年は36年だったのね。

今年の2月1日以降から、免許更新は予約制に変化してました。

皆様の誕生月にお葉書が届いたら、都民だけかもしれませんが、よ〜くお葉書ご覧くださいね。

鮫洲や江東はほぼとれません。免許更新予約。

優良以外の方は、何度も電話で予約しないと面倒になりました。

あと免許更新センター、(初めて知った)

神田と新宿にあるみたいですが、そこも全然予約とれませんでした・・・ハガキ届いたら速攻めくって電話予約です!!

 

軽自動車で安全運転(?)というか、身近で分かる範囲の道しか運転してなくって「優良」の私。

管轄の警察署でも更新ok。

 

パパさんと行っていた警察署は足が向くこと出来ませんでした。

少し離れた管轄にお初に行って来ました。

結構知らないもんです。

管轄署は、予約取りやすいかもしれません。

 

今週の関東の天気は超異常・・・

明日は4〜5月並みに上がって金曜あたりは雪の予報?!

スマホの天気予報のチェック、欠かせません。

 

今日も有難うございました。

一期一会。

深謝。

 

ぐぅぐぅ

 

rea。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村