#今年のゴールデンウィークは | reaの日記

reaの日記

2024年同級生還暦。早生まれ、水瓶座の私も2025年に速攻還暦。独り言書いてます。「生と死」。天涯孤独で身寄りなき私実話物語。2022年(令和4年)3月21日に生まれて初めて自分史アマゾンに編集伴走者、古橋悦子さんの提案で流通する。訪問、コメント、メッセージ大歓迎です。

今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

図書館で借りている本たち。

読書三昧の予定。

 

私も含め、実に日本中「孤立状態」が多い。

「孤立」「遺族」「自死」問題など、自分の体験も交え、究極の悲しみに迫ったドキュメントを読み漁る予定です。

 

もちろん、追悼のお参りにも行く予定です。

5月は少しだけ楽しみな方と実際お会い出来る予定もあり。

 

孤独な私の楽しみもあります。(^_−)−☆。

 

 

 

今、斜め読みから本気読みに入る上記。

私にとっても笑いごとじゃない内容。

 

人間はひとりで産まれ、ひとりで還る。

悲しい生き物。

 

一期一会。

 

 

rea。