月命日 | reaの日記

reaの日記

2024年同級生還暦。早生まれ、水瓶座の私も2025年に速攻還暦。独り言書いてます。「生と死」。天涯孤独で身寄りなき私実話物語。2022年(令和4年)3月21日に生まれて初めて自分史アマゾンに編集伴走者、古橋悦子さんの提案で流通する。訪問、コメント、メッセージ大歓迎です。

19回目。

 

遺族に毎度なって思うことは、

当事者にとって、ずっと覚えているでしょう辛い日ですが、他人様と時は他人事で無情に流れてるなってこと。

 

今日もずっと大雨です。

 

慢性疲労症候群の症状です。

沢山色々と有難うございます。

 

本人がいた匂いは消えてます。

時間の経過を感じます。

 

忘れないこと。

これが想いを持った遺されたものが出来ること。

 

時折語ること。

アメブロで語らせてもらってます。

 

会ったこともないうちの相方でしょう。

でもご遺族体験をされているブロガーさんは優しいです。

覚えてくださっています。

 

それが嬉しい。

ご家族だったり、相方だったり、ご子息様、お嬢様・・・

私も親しい方、覚えさせて頂く方、心に止めてます。

 

今この方との繋がりだった方々だったって。

殆どご遺族様のブログ巡りをしておりますが・・・

 

これからもどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

有難うございます。

 

一期一会。

深謝。

 

rea。