忠犬ハチ公の日 | reaの日記

reaの日記

2024年同級生還暦。早生まれ、水瓶座の私も2025年に速攻還暦。独り言書いてます。「生と死」。天涯孤独で身寄りなき私実話物語。2022年(令和4年)3月21日に生まれて初めて自分史アマゾンに編集伴走者、古橋悦子さんの提案で流通する。訪問、コメント、メッセージ大歓迎です。

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。晴れ
35〜6年以上前になるのでしょうか?
今は亡き渋谷の映画館で鑑賞しました。
 
私も若かった。グー
 
仲代達矢さんが主演でした。
とってもかっこよかった。
 
あの頃から、都心へ出向くのが不精になってきました。
今、渋谷に行くことあったら迷子になるかな?
でしょうね。
 
都内に住んでると街の様変わりを正直見たくないのです。
立ち退きで近県県民の方々も増えました。
 
ブログ投稿、当分休業します。
スマホで色々な方の記事は拝見してコメント残します。
 
また再開したら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
深謝。
 
2023年4月8日
rea。